東京・世田谷 解剖・生理&美ボディメイクセラピスト向けスクール 結果を残すセラピスト育成講師 LISA

心に愛が宿る愛育成家LISAの隠れ家サロン。”子宮”を中心軸に、女性のココロとカラダ、エネルギーの軸を三位一体で整えることで、愛が宿る生き方の提案やお手伝いをしています。理学療法士の経験を生かして、セラピスト向けの技術アップ講座や技術コンサル等も開催

 

 


こんばんは!



現役アロマヒーリングセラピスト 兼 理学療法士
結果を残すセラピスト育成講師 の 角田里紗です。
(>>>講師&セラピストプロフィールはこちら)

 

 

 

先月末に、交流会を開催させていただきました^^

 

 

 

少人数だったのですが、それがまた、深い話へと誘われ、

 

 

 

ゆったりとゆっくりとお話できました^^

 

 

 

メール担当の礼子さんのブログ

 

 

 

「繋がる・繋げるアロマの出会い」にて

 

 

 

開催報告記事をUPしてくださったので、シェア♪

 

 

 

現役アロマヒーリングセラピスト 兼 理学療法士の角田里紗さんと一緒に

「春セラピスト交流会♪」を開催しました!!

少人数での開催となりましたが





骨盤からはじまり~子宮の話

妊活のこと  

子どものこと・育児のこと・環境づくり

ひとりひとりのライフスタイルについて 

などなど・・・


それぞれが大事にしたいことの確認・シェアもありました♪


この交流会は

「職」の枠をはずして、

おおいに楽しむことが目的だったりします




なのですが・・・


女性なら気になるお顔の話題になったとき 

例えば、タルミに対して速攻効果の出るアプローチとかね


そのときの里紗さん、

サラリと 筋連結と

お顔の筋肉のねじれを話されてまして・・・

ひとりひとりの筋確認

というか、私は身を乗り出して触ってもらいましたけれど


その後はなんと、

参加者様が持参していた iPadで急遽確認となる!!(笑)

そして、

なぜ、このアプローチで
なぜ、効果がでるのかも分かりやすく説明してくださり

皆さん、納得されていました♪




※お写真は、いただいたパスタも一緒に(笑)


体のこと、解剖学の知識の深さ、

セラピストとしてのマインドの整え方

女性として、自分の心地よいバランスを保つ為にはどうしたら良いのか


日常の出来事を

しっかり感じて、受け入れているんだなぁと

改めて感心してしまいましたね好


お会いすると分かると思いますが、
なにしろ、お肌の輝きが・・・本当に違いますから~!!!本人何もしていないそうデス・驚!!



また、開催できると嬉しいです好

里紗さん、皆さん、ありがとうございました!!




 

 

>>>>続きはこちら「春セラピスト交流会開催しました♪」

 

 

礼子さんの報告記事を拝読すると、

 

 

そんな風に、繊細にいろんなことを受け取ってくださっているのだなと、

いつも、感動します^^

 

 

礼子さんは、癒しキャラといいますか、”のほほん”としたあったかい柔らかい空気を発する方。

 

 

私とは全く正反対、笑。

だからか、一緒にお仕事をすると心地よく、気持ちよく饒舌になります、笑。

 

 

人は一人では生きられず、互いに支え合って、

はじめて、「生きる」のだなと改めて思います。

 

 

 

 

 

 

 

20時発行!
同業者から抜きん出る!セラピストメルマガ

 

 

 

 

■セラピスト向け講座■

 

葉角田里紗 現役セラピスト 兼 理学療法士
葉講師プロフィール

葉大人気♪セラピストコラム集


●1day骨盤調整の基礎を学びたい方向け!
骨盤トリートメントを学ぶコツを学ぶ講座」

●施術成果を出すコツ満載!初心者、エステティシャンの方にも必須です^^
『戻りやすい<肩こり・腰痛・冷え>を解決する講座』

●健やかさと美しさを同時に手に入れる!

 骨盤調整・美ボディメイクを理論とテクニックと両方学ベル!
姿勢バランス調整テクニック講座』 

 

 

いい女になるメニューはこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美ボディメイク&結果を残すセラピスト育成講師 角田里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。