東京・世田谷 解剖・生理&美ボディメイクセラピスト向けスクール 結果を残すセラピスト育成講師 LISA

心に愛が宿る愛育成家LISAの隠れ家サロン。”子宮”を中心軸に、女性のココロとカラダ、エネルギーの軸を三位一体で整えることで、愛が宿る生き方の提案やお手伝いをしています。理学療法士の経験を生かして、セラピスト向けの技術アップ講座や技術コンサル等も開催


テーマ:


こんばんは!



現役アロマヒーリングセラピスト 兼 理学療法士
結果を残すセラピスト育成講師 の 角田里紗です。
(>>>講師&セラピストプロフィールはこちら)



今年9月から、メール担当をお願いしている礼子さん

image



礼子さんが、先日の望年会の開催記事を
記事UPしてくださっています^^


「繋がる・繋げるアロマの出会い ~香りがくれた幸せ時間~」



私の記事より詳細なので、
ぜひ、シェア♪


12月はさっそくこちらに参加しました!!

現役理学療法士でもありセラピストでもある
角田里紗さん 主催の「望年会」


(※この日も、お肌ツルツルの りささん♪)


サポートでの参加でしたけれど…
サポートでも誰より楽しみます!!( ̄ー ̄) という気持ちで参加です(笑)

このお話をいただいたときは

「望」年会~!!
なんていいネーミングなんだろうと ワクワクしてしまいました!!

参加された皆さまの多くは、りささんの講座を受講されていて
理学療法士、鍼灸師、パーソナルトレーナー、エステティシャン 様々きらきら!!

ボリュームある美味しいお料理をいただきながら
どんな話をしたかいうと…

 


職種は違うけれど
ふふっ、共通点は 皆さん女性であること♪

しかもこの日は
・妊婦さん お二人
・ご結婚されたばかりの方も参加してくださって

ふふっ、漂う幸せ感が隠し切れなかったのです!!

しかも、会の途中には、
お隣のテーブルに偶然ベビちゃんを連れたお客様が座るという ”引き寄せ”きらきら!!

そうなると 必然と 結婚・パートナーシップ  妊娠・出産 の話題になり
お互いの経験してきたことをシェアしたり


これが かなり 面白くて大爆笑です!!


和らいだ雰囲気の中
参加された皆さんの 新たな魅力を みせてもらいました


人ってもしかしたら 偏って見えるかもしれないけれど
多面的で見る角度を変えると 全く違ったりする
その人の持つ「強さ」は 「弱さ」 もあるから
そして「厳しさ」は 「優しさ」もあるから 引き立ったりする

だからこそ 輝きもまし 魅力的なのでしょうね♪ 


「講師」のときとは違う りささんの魅力も
皆さんに伝わったのではないかなぁ
好



そして私は、誰にたいしても変わらない態度と
意外なあっさり感 + 面白さが伝わったようですよ(笑)
最後皆さんと一緒にパチリ、ご参加いただきありがとうございました!!



※お写真は里紗さんのブログよりお借りしました

ご縁が繋がった皆さんの今後がとても楽しみです好またお会いしましょう



>>>続きはこちら「幸せ満開!「望年会」に参加しました!」


ありがとうございます!!


礼子さんは、アロマセラピスト様向けの交流会も
開催しているようです^^


是非是非、こちらも奮ってご参加くださいませ^^




■セラピスト向け講座■

葉角田里紗 現役セラピスト 兼 理学療法士
葉講師プロフィール

葉大人気♪セラピストコラム集

●同業者より抜きん出る!
 結果を残すカウンセリングスキルUP講座


●初心者向け、コンサルテーションやホームケアの提案が苦手な方
『現代女性の3大主訴<肩こり・腰痛・冷え>を解決する講座』

●経験者向け 、より高い施術成果をあげたい方
『姿勢バランス調整テクニック講座』 ~考察する脳を育む~

●骨盤を特に学びたい方向け!
2/10骨盤トリートメントを学ぶコツを学ぶ講座」 



いい女になるメニューはこちら



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美ボディメイク&結果を残すセラピスト育成講師 角田里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。