東京・世田谷 解剖・生理&美ボディメイクセラピスト向けスクール 結果を残すセラピスト育成講師 LISA

心に愛が宿る愛育成家LISAの隠れ家サロン。”子宮”を中心軸に、女性のココロとカラダ、エネルギーの軸を三位一体で整えることで、愛が宿る生き方の提案やお手伝いをしています。理学療法士の経験を生かして、セラピスト向けの技術アップ講座や技術コンサル等も開催

おはようございます!



子宮を愛でる
愛育成家のLISAです。



ここ最近は、
セラピスト様のお体のメンテナンスが
増えています。



ありがたい限りです。



体の専門家である方々に
信頼していただけること



本当にありがたく、
今まで、精一杯やってきて良かったな~と、
改めて 思うのです^^


以下のお客様からのご感想にありますが、


私は
バカ真面目、笑。
バカ正直、笑。




それを
誠実と表現して
いただくのが、
少しこそばゆいです。



でもそれをお客様からの愛情として、
受け取って、これからも
精一杯がんばりたいと思います!!



お客様から
ご感想をいただきましたので、
掲載させていただきます。


●S様  フェイシャルエステティシャン

りささん^ ^ 今日はありがとうー!
元気に年を重ねられるように、
自分のカラダ大事にして行きます!!

 りささんにカラダを見てもらえて 本当に嬉しいよ(^^)
真っ直ぐで一生懸命なりささんが、
私大好きなんだよね。

私もそうありたいと思ってる。
真剣に向き合ってくれてるという、

信頼感、
特別感、
安心感。

今日、自分がお客さんの立場に立って、
改めて感じた大事な事。

これがあると、リピート率100%だよね!!笑
人生ってシンプルだな、って改めて思った!!

丁寧に生きていきます。笑笑




●N様   足つぼ療法士&ロミロミセラピスト

そうそう、私もりささんだから!
という決め手だけど、
具体的には誠実さもあるかな。

厳しさと一緒に、
相手の気持ちを尊重したり、
否定せずに受け止めてくれるとこ、で、
誠実に対応してくれるとこね♡



ありがとうございます!!

私に会いたい方はぜひ、以下のイベントへ♪


葉子宮を温める手作り布ナプキン講座 2名申込

●子宮を愛でる瞑想会はこちら
  1月19日 2月19日新月
  3月16日 2名申込
  4月16日
●子宮を愛でるアロマお茶会
 ハートの点(purple)女性ホルモン編  1月16日 満員御礼 
            3月5日 2名申込 
            5月12日

 
ハートの点(purple)女性性開花編  2月10日 満員御礼
           4月10日 2名申込
           6月9日












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美ボディメイク&結果を残すセラピスト育成講師 角田里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。