こんにちは。

クラフトストアのながはらですにっこり

 

 

CRAFT STOREとファッションモデル 猪鼻ちひろさんの監修によるテーブルウェアブランド「tayfull (テイフル)」。


そんなtayfullカトラリーから、小柄でかわいい「デザートカトラリー」ができました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

デザートカトラリー ゴールド

 

 

tayfullってなんだ?の方は↓以前のブログ↓をご参考ください。

 

 

色はゴールドとシルバーの2色展開。

なめらかな質感でありながら比較的傷も目立ちにくいため、やさしい上品さを感じさせてくれますよだれ

 

デザートカトラリー スプーン フォーク

 

 

すでに販売している「tayfull カトラリー」と並べて比較してみました。

 

デザートカトラリー  スプーン フォーク
 

 

比べるとこのくらいのサイズ感。

カトラリーをそのままひと回り小さくしたような印象です。

 

 

実際に手に持ってみると、こんな感じ。

まさにデザート用といった小さめサイズですね。

 

デザートカトラリー スプーン 手持ち

デザートカトラリー フォーク 手持ち

 

 

スプーンの丸いつぼ(口に含む部分)は深さがしっかりあるので、食べる際にはちょうどいい量をすくってくれますよだれ

 

 

ティースプーンにも良さそう...?無気力

 

デザートカトラリー スプーン 杏仁豆腐

 

 

フォークはゆるいカーブがかった形でデザインは王道なシンプルさまじかるクラウン

 

 

tayfull カトラリーのフォークよりも細い形状で、食材がよりさしやすくなっていますキラキラ

 

デザートカトラリー フォーク おはぎ

 

 

毎日使うものだからこそ、使うだけで気分が上がるものって結構重要なんですよね。

 


いつものティータイムやおやつの時間に、このデザートカトラリーを取り入れてみるのはいかがでしょうかニコニコ

 

 

新作のデザートカトラリーについてもっとみたい方は、こちらのページに詳細がありますのでぜひご覧くださいにっこり

 

 

さらに今では、そんなデザートカトラリーがもらえるキャンペーンも実施中です!

詳細も載せておりますので、こちらも参加してみてくださいね。

 

 

それではまたー。