今日は何の日?(記念日に制定された由) | Craftsmanshipのブログ

Craftsmanshipのブログ

ものづくり集団 Craftsmanship!

こんにちは シュウイチ報道局です

 

つい、暑いじゃんね~って言っちゃいますね~

  (梅雨空が恋しいですね~)

 

今日は梅雨の晴れ間の猛暑日に都留に新しいコンビニ建設が

 

始まったとのことで、お邪魔してます。

 

 

既存店の建て替えで、店舗開業しながらの工事になるそうです

 

思い起こせば1年前の今日?甲府の丸の内の彼の地で同じような

取材させて頂き(これってデジャブなの)一瞬フラッシュバックしました。

 

當に今年も小生の記念日(8月31日)にオープン予定だそうです

勝手に御縁を感じております(・∀・)ニヤニヤ

どうか、お怪我されませんように『御安全に!』 

熱中症対策 水分と塩分補給忘れずに<m(__)m>

 

来月の上棟の頃に「再見(サイチェン)」(=⌒▽⌒=)