今日のブログは、フェアウェイウッドのシャフト交換の話題です❗️




A様「フェアウェイウッドのシャフトが折れちゃったんです〜😭これって直りますか❓」


私(工房長)「ヘッドは無事ですので、シャフト交換で大丈夫ですよ〜😉」






A様「もともと少しやわらかく感じていたので、違うシャフトを取り付けしてください✨」


私(工房長)「承知いたしました🫡」






完成〜‼️





A様にお選びいただいたのは、




グラファイトデザイン

ツアーAD F55  R2 ✨






現在お使いのユーティリティにあわせて

ツアーADのシャフトをお選びいただきました〜✌🏻





ヘッドは、

ゼクシオ 3番ウッド✨




グリップもゼクシオ✨




A様、ありがとうございました〜🙇🏻‍♂️

お盆休みのラウンドに間に合って良かったです〜😊




明日は東海村のグリーンパーク二軒茶屋様で出張グリップ交換会・試打会を開催いたします⛳️

8:00〜12:00

(お店の営業は14:00〜20:00になります)



フェアウェイウッドのシャフトも試打できますので、ご来場お待ちしております🙇🏻‍♂️



【8月の営業予定】





【8月の出張予定】