今日のTKG | 修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

はじめまして!兵庫県たつの市揖西町で車の修理屋をしているキヨシです!日々のいろんなことを書き連ねたいと思いますので、どうかお付き合いくださいね!

ご無沙汰しております。TKGゴーストライターSUZUKIでございます。
 
数日前は雪が降り、今日は雨が降り、暖かい日があれば寒い日があり、来週には桜が咲き始める季節になってまいりました。
 
春は昼夜の寒暖差が大きいですので、昼から出掛けて夜になる時は上着を忘れないようにしないといけないですね。
 
さて、今日のTKGです。
 
年度末で多忙にしており、ブログも動画もご無沙汰なことをキヨシが気に病んでおりました。
 
カードクターアクトレスさんがタイヤを外して確認すると

 
矢印の所からブレーキオイルが漏れているので交換が必要とのことです。
 
息子君は車検後納車準備で、シールを貼って
 
ヘッドライトを磨きます。
 
その頃キヨシは、あまり誇らしい仕事ではないと言っていましたが、
 
レストア系のユーチューバーさんや、鈑金屋さんのマネ事みたいな感じで、鉄板に穴が開いたルーフを切り継ぎ修理しています。
 
ありがたいことにたくさんのご入庫を頂いております。
 
引き続きTKG武内自動車整備工場をよろしくお願い申し上げます。