どうも!クラフトマンKOHEIです!

みなさん、デキる男に憧れませんか?
僕は凄く憧れています。笑

そんなデキる人間の持ち物.....そう、手帳です。
お客さんと打ち合わせ時や会議などあった時に手帳にスラスラ書いていく感じがなんだか大人な感じがしてカッコいいなぁ、と。


って事で作りました!
オーストリッチを使用しでゴーーージャスに仕立ててあります。
ダチョウ特有のクイルマークが良い感じですね。

開くとこんな感じです!
綴じてあるリフィルをよく見てください。
西暦が2012年...........

手帳カバーを作りたいと思ってリフィルを買ってから6年経ちました。
果たしてちゃんと使うのでしょうか?笑

ちなみに手帳に色々メモする事はほぼないですがスケッチブックは割と使います。

この日も新しい図案を考えながら色々とデザインを。
頭が凝り固まっているせいか、なかなか良いデザインが思い浮かびません。。。
描いては消して、の繰り返しです。

この様にして僕のカービングはデザインされて製品に仕立てられていってるんです。
少しは欲しくなりましたか?笑
オーダーどしどし受付中ですよ。笑

おしまい