11月11日 | 北海道旭川市 クラフト舘 店長みりんのブログ

北海道旭川市 クラフト舘 店長みりんのブログ

その日思ったことを綴った気まぐれブログです。笑


テーマ:
パンパカぱん❗
今日はクラフト舘のお誕生日🎂✨
23歳になりました。


23年前
父と母の結婚記念日でもある
11月11日にクラフト舘が誕生しましたおねがい


強い意志と想いを抱いてこの場所にクラフト舘を建てオープンさせることを決意した父は今どんな気持ちで天国から私たちを見ているんだろうかと考えることが多くなりましたが、23年目のこの日を迎えれた事を報告しようと思います。
自分自身 どんなに歳を重ねても父と母、そして現社長である兄の心強い支えがなければ何も出来ない未熟者…
どんな時も見方でいてくれる家族。
今まで何度助けられて来たことか…


これまで出会ってきたたくさんのお客さまからは色々なことを教わりました。
作家のみなさまからは大切な工房を見学させて頂き、貴重なお話をたくさん聞かせてもらいました。
一緒に働くスタッフからも学ぶことがたくさんありました。
SNSを通じてクラフト舘を知ってもらえたこと。
ご来店下さったみなさまからたくさんの笑顔を頂きました。
極度の人見知りで人前で笑うことが出来なかった私がたくさんの笑顔に出会えたことで
笑顔って人に元気や勇気、そしてやる気を与えてくれるんだと実感することができました😌


笑顔だけでは乗り越えられない壁も時にはあるけれど…
前進あるのみ!
過ぎ去った日々を振り返り後悔をすることのない生き方をしていきたい。
今までの出会いや、これから訪れる出会いにも必ず意味があると思うので楽しみながら仕事にも生かしていきたいと思います。


“木のまち旭川”で生まれた作品の数々をこれからも紹介していきますので今後ともクラフト舘を
どうぞよろしくお願い致します🙇
【クラフト舘】
北海道旭川市豊岡13条5丁目
open 10:00
close 19:00
定休日 火曜日



2017.11.11






みりんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス