新婚主婦の家事生活 洗濯 | オリジナル手づくり指輪アトリエ100&1|幸せの記憶を刻む結婚指輪とは 

オリジナル手づくり指輪アトリエ100&1|幸せの記憶を刻む結婚指輪とは 

世界に1つ2人だけのオリジナル手づくり指輪ものがたり制作工房アトリエ100&1です!ご予算に合わせた最幸のオリジナル指輪づくりをサポートしております。日本一県外から来店が多い指輪工房として有名です^^是非金沢旅行のついでに思い出作りによってください!

洗濯はうちでは白物と色物を分けてカゴに入れ、カゴがいっぱいになったら洗うようにしています。

我が家のベランダは日当たりが悪いので、いつも一番日当たりの良い部屋の窓を全開にして部屋干ししています。

天気の良い日は1日で乾きますが、冬の間などは扇風機を当てています。

いつか乾燥機が欲しいですが…


洗剤は色々と試してみましたが、今は部屋干しトップを使っています。

柔軟剤はコストコで購入したビッグサイズのダウニーです。

洗濯は週に2回くらいでしょうか…。新婚当初から「2人なのに案外洗濯物は出るんだなあ」と思ったのを覚えています。

旦那さんのYシャツや靴下が切れてしまわないように、タイミングを見計らって洗濯する毎日です


幸せの記憶を残す 
2人で作る アトリエ100&1

本  店 石川県金沢市 076-255-2896

横浜支店 横浜元町   050-5892-2508