ハンドメイド教室開講準備セミナーでした | リピートが続くハンドメイド教室の作り方~現役ハンドメイド講師がお伝えします

リピートが続くハンドメイド教室の作り方~現役ハンドメイド講師がお伝えします

趣味の延長でなく仕事として、自宅で教室を開業運営していく方法や
好きなことを仕事にする方法をお伝えします。
「体験から本講座につながらない」「リピーターさんを作りたい」「教室を軌道にのせたい」など、相談できる相手がいない講師さんの力になります。

先日、大阪で開講準備セミナーを開催しました。

 

 

 

 

こんにちは。リピートが続くハンドメイド教室サポーター エコクラフトバンド紙バンド教室主宰 村上秀美です。

 

 

今回は、トリリアムメンバーさん対象だったので

“この部分は認定講師さんになれば、心配いらないからね〜”

というお話もありました。

 

 

チラシやアンケートも実際に持って行って

これはダメなパターン

というのも見ていただきました。

 

ほぼ、みなさんが作ってるチラシ

ダメなパターンですからね・・・(笑)

 

 

ちなみに・・・

 

教室の紹介

紙バンドとは

ていねいに教えます

 

みたいなことが書いてあるものは、残念ながらダメなパターンです。

 

 

 

 

このハンドメイド教室の作り方セミナー

1月23日(木)の午前に東京で開講予定となっています。

 

紙バンド以外のハンドメイド教室の先生も大歓迎です。

 

これからお教室を始める方にも、はじめてみたもののうまくいかないという方にも

オススメです。

 

詳細はこちらからご確認くださいね。

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

◆お教室をステージアップしたい先生へ

【無料メール講座】あなたのお教室がぐんぐんステージアップする新講座の作り方

6ヵ月継続個別サポート

 

◆エコクラフトバンド教室の先生になりたい方へ

【無料メール講座】ぶきっちょさんでも大丈夫!紙バンドを楽しむ基礎講座

紙バンドクラフト講師養成講座

 

お問い合せフォーム

 

ライン@で情報発信中