先日、旦那に

最近言われた話の続き…

『ぼけますから、

    よろしくお願いします。』

の映画の話には続きがあります


実は最近…Facebookで

『ぼけますから、

    よろしくお願いします。』の

続編があることに気付き

『ぼけますから、

   よろしくお願いします。

   ~おかえりお母さん~』

↓この映画ですウインク


旦那に言おうか悩みながらも

実はね…と話を切り出すと


全然、思ってたのと違う反応びっくり

『そんなの

    何処で仕入れてくるん?ニコニコ

んっ!?

Facebookにその映画の信友さんの

情報があってフォローしてるんよ

『へ~ニコニコ

    見たいなら調べてみるよ』


いや~どしたん?

私の思ってた反応と違う口笛

アレッ?


何だか色々調べてくれて

『それを見たいなら…ニコニコ

と、WOWOW登録

してくれちゃいました


エ~笑い泣きありがとう爆笑音譜


もしかして、私のブログ

読んでたりする!?キョロキョロ

別に読まれてマズイ内容は

1つも書いてないから

心配ないけどねてへぺろ