一昨日、食後お腹が痛くて

トイレへ直行ダッシュ


汚い話でゴメンナサイショボーン


出るもの出てる途中…

なぜか冷や汗止まらず

首にかけていた

タオルびっちゃんこアセアセ

そうかと思えば…

呼吸がおかしくなり、

このままでは倒れる❗️

と、思って用を済ませ

トイレの隅に座りこむも

その後、倒れてしまいました


そのただならず事態に

1番に心配してきたネコ猫

その後、旦那も駆け寄り

尋常じゃない汗に

バスタオルをお願いし

横になっていると吐き気がガーン

嘔吐しちゃいました。


しばらくして、

もぅ大丈夫かと思い

立とうとしても立てず

ふらつきアリ。

呼吸整えて、フラツキながら

二階へ上がり就寝。

実際は、暑いのに

私自身は寒くて毛布かけて寝ました。


次の日、

1日お粥かおじや食べて

過ごしました。


今になっては

至って元気爆笑

何が原因かなぁ…

私だけ調子がおかしくなってるんだけど…

1人で食べたものは

もずくと鶏肉入りサラダと干しいも

食中毒では、無いよねぇ。

ブドウ食べ過ぎたのかなぁ?

しいたけ食べすぎたかなぁ?

歳をとると、

若いときと同じように

考えてちゃダメだね笑い泣き

大事にならず一安心