起業女子の強い味方!女性らしいブログカスタマイズと名刺デザイン クレードル 吉中さおり【愛媛・松山】

愛媛の松山でアメブロカスタマイズしています。
ブログ診断では、お客様へ繋がる為の見せ方もお伝えしています。
起業している女性や、サロン経営されている方に女性らしい上品なデザインと好評です。
チラシや名刺のデザイン制作もしています。

NEW !
テーマ:

ブログカスタマイズ前に

ブログ診断!

大好評!あなたのブログ

お客様目線も含めた改善点お伝えします!

 

自分のブログ、お客さまにはどう見られているか知っていますか?

ブログカスタマイズしたいけど、 どこをどう直せばいいかわからない。そんな事はありませんか?

 

 

 

スムーズに見て貰えた方が断然いいですよね。

 

よくあるのが

お申し込みはどこ?にあるの。

イベント会場は書いてるけど、住所はないから何県かわからない・・・

テーマがバラバラでわかりにくい

メールでのお申し込みしかない

メッセージボードがない

意外とブログを見るとあります。

  

 

それってもったいないです!!

 

 

だって興味を持って読み始めてくれても、わからない箇所ばかりだと

 

 

まっいいか!!

 

 

通り過ぎてる可能性もあるんですよ!

もったいないですよね。


 
ピンク音符こんな方におすすめピンク音符
宝石赤ブログでどうしたらいいか分からない

宝石赤分かりやすいようにしてほしいんだけど、自分ではわからない
宝石赤メニューの並び順ってどうしたら?
宝石赤このメニュー目立たせたいんだけど。
宝石赤告知の記事、どうすればわかりやすいかページを見てもらいたい
宝石赤サイドがごちゃごちゃしてる

宝石赤とにかくわからないから、見てほしい。

 

ブログ診断のイメージが分かりやすいように、チラッと公開!

 

 

{5799902B-113F-4741-A3D8-CCD4C35D8630}

吉中さおり


ブログ・ホームページの制作歴15年のWEBデザイナー。

パソコン講師としても10年間で延べ1,000名にレッスンしていまして、丁寧でわかりやすく

安心と評判で、起業している女性に必要なブログや名刺・チラシなどの発信ツールを

まるっとお任せでサポートさせて頂いています。

 

 

 

 

実際、ブログカスタマイズしてる方には、お伝えしてきたり、ブログ診断という

メニューもありまして、いろいろ嬉しいご感想も頂いております。

 

いろんな視点でみる事ができるので、好評頂いております。

 

 

  

ご感想を頂いた一部

メールパソコンで書く事もしてみようと思います

ブログ診断してをして頂き、とても分かりやすいお答えをして頂いたので、

これから修正していこうと思っています。

 

メール自分目線では分からなかった点に気づけて、お願いしてよかった

ブログコンサルを受けて、指摘内容を変更しました。
読書目線の内容、見やすさなど気をつけて書くようになりました。
あと、ブログのモチベーションが上がりました。
自分目線では分からなかった点に気づけて、お願いしてよかったと思います。
ありがとうございました。

 

メール新しいことを怖がってなかなか前に進めないでいたので、「怖くない」ことが

1つずつわかって診断を受けて良かったと思いました。

私はブログの超、超初心者で何をどう書いて良いかも、操作もわからない人です。

(今も四苦八苦してます)
でもさおりさんの診断を受けたことで、「タイトルについて」「行間をあける」

「記事のメリハリ」は素人の私(笑)でも出来ることだったので、すぐに取りかかることが

出来ました。 

 

メールブログ診断の内容を、今後のブログ作りに活かしていきたいと思います(*ˊᵕˋ*)

色んな改善点があって、PCが息子に取られ私はほぼスマホ使いなので、PCから見た

ブログの大切さを痛感しました(≧▽≦)本当に参考になりました。

あの時はまだ今後の方向性が決まる前で、スグには直せなかった部分が、やっと

手をつける事ができそうです。

 

メール的確で本当に有り難いです。

早速自分で直してみようと思います。
なんせ機械物が苦手なので、私ではできない・・・となれば
さおりさんにお願いすると思います。その時は、よろしくお願いいたします


 

メール客観的なご指摘とご意見がとても助かります。
早速少しづつ、修正します。

ヘッダーは自分でも分かってたのですがずるずる変更しないままだったので、今度こそ考えます。フォームについても、見直したことがなかったので幅広く確認していただきありがとうございました。

 

 

ブログ診断は、自分のブログがどう見られているのかがわかります!

そして、改善すべき点もわかるので、自分で直すこともできるし、できなかったら

ここを直してほしいとピンポイントで頼めるところが良いところです。

 

 

 

ブログ診断!大好評!

あなたのブログ改善点教えます!


3,000円(税込) 

A4で1ページほどになります。

1 あなたのブログの印象をお伝えします

2 ブログで分かりづらい箇所をお伝えします

3 導線チェックしてページ全体のバランスをみます

4 知りたい事がわかりやすい場所にあるかみてみます

5 改善点をお伝えします

 

※メールにてフィードバック致します。

 

※ぜひぜひFacebookやブログにてご感想頂けたら嬉しいです。


 

 

 

ひらめき電球ご注意⇒よくお読みください
原則として入金後のキャンセルはできません。

お申し込み後のお客様ご都合によるキャンセルは受け付けておりません。  

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

吉中さおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント