CRACKS & RABBITS oneband night !!! | koba-yang blog.

koba-yang blog.

CRACKS & RABBITSのkoba-yangです。ライブの写真などできる限りアップしていきます。よろしくお願いします。

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
なんらかの印象なり傷跡なり、跡形を残せていたら幸いです。
面白かったね~

やった曲

CRACKS & RABBITS
2012.03.25 at clop clop

きざし
絵はがき
散歩
まわれ右
関係ないところ
夜が終わりかけたら
帰り道
めだかの歌
明日の声
いつかどっかで
犬の一日
イレモノ
ナマケモノ
オトシモノ
家へ帰ろう
何も変わらない
カラー
誕生日 
ラブソング
e;i wanna be your finger
  わかってくれない

個人的に、着るつもりだったシャツを忘れて店に行った時点でかなりあかん感じやってんけど、大とリハ後に近所の西友に行って納得して帰って・・・着たいシャツはやっぱり売ってなかった・・・結局ネルシャツを素肌に着てボタンをかける、ということになったのですが、まあそれも面白かったし。
なので・・・面白かったと思います、今日のライブ。変なリズムとかいっぱいあったし。どないなってんのか俺が未だに分かってない曲あるねんな~。おもろいなあ。

clop clop ではいっつもワンバンドでやらせてもらってるのですが、次は多分6月あたりにって言ってもらえました。
またやるで~



・・・今日はお気に入りの靴下を履いていて、誰にも見えんところながらよしよしって思ってたのですが、先ほど帰宅して確認したところ、お父さん指のところに穴が開いていました・・・結構ショック・・・早かったな~爪切れ~!

そんな夜更けです。
ありがとうございました~!!!