3/18 ノライヌcafeにて | koba-yang blog.

koba-yang blog.

CRACKS & RABBITSのkoba-yangです。ライブの写真などできる限りアップしていきます。よろしくお願いします。

日曜日はあいにくの雨模様の中お会いできた皆さん、ありがとうございました。
まったくもって動員出来ませんでしたが、内容は凄かったんです!

もっちゃん、ほんま凄かった。体が鳴ってた。音量とか声量という基準ではないところで鳴ってる歌。ああ~うまいこと言えんなあ。あれをあの至近距離で体験出来たのはほんとに良かった!
もっちゃん、ほうちゃい、ありがとう!

僕も負けじとがんばったです。そして色々見つけたと思います。まだまだこれからやらないかんことばっかり、楽しみだ。


そしていよいよ次の日曜日、西荻窪でやらかしますよ!

12.03.25 sun
CRACKS & RABBITS oneband night !!!
at 西荻窪・clopclop
charge \2000 
20:00 start


やってまいりましたね、ワンバンドナイト。
今回は、前回観に来てくれたにぃさんに「休憩なんか入れずに2時間たっぷりやってくれ」って言ってもらったので、休憩なしの2時間フルパワー、と考えております。明日メンバーにも伝えなきゃだな。
こういうの、曲順って大事になってくるな、よく考えよう。

皆様是非に!おこしくださいませ~!

clop clop、食事もおいしいんです!
・・・って言っててちゃんとは食べてないので、今回はなにかいただこうと思います・・・


まだまだ寒いですね。
皆様ご自愛を~!