シドニーも、今週に入ってからだいぶ寒くなってきました。


 


これから本格的な冬に向かってどんどん寒くなっていきますね。


 


そこで、7月はこの季節にぴったりの勉強会、「ボーンブロス(骨髄スープ)の会」を開催します。


 


体も心も温まる手作りボーンブロスを飲みながら、ボーンブロスのすばらしさについて学びましょう。


 


ボーンブロスの歴史や、その栄養価と健康への効果について解説します。


 


簡単基本のボーンブロスの作り方や使い方、応用レシピなどもご紹介します。


 


ボーンブロス初心者の方も、上級者の方も大歓迎です。


 


上級者の方はオリジナルのレシピや、ボーンブロスを飲み始めてから気が付いた体の変化などの体験談をシェアしましょう。


 


 


内容


·         ボーンブロスの歴史

·         ボーンブロスの栄養価

·         健康への効果(胃腸・免疫・筋骨・神経系など)

·         ナチュロパシー的食生活への取り入れ方

·         基本のボーンブロスの作り方 など


*内容は一部変更になる場合がありますことをご了承下さい。


 


日時:720日(水)又は 24日(日)10301230


定員: 各5名様


参加費 $30(勉強会資料、自家製ボーンブロスとお茶代を含む)


場所:ボンダイジャンクション周辺(住所は申込み完了後にお知らせします)


 


参加ご希望の方はこちらのメールアドレスに、お名前、電話番号と参加希望日をご連絡下さい。


jokuda@yahoo.com.au


(恐れ入りますが、全ての問い合わせはFacebookAmebaのメッセージからではなく、こちらのメールアドレスにご連絡下さい。)


なお、参加者の集まり状況により、一方の日のみの開催となる場合があります。

募集人数に限りがありますので、参加を希望する方はお早目にお申込み下さい。


 


勉強会で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。





AD

リブログ(1)

  • ”7月の勉強会のお知らせ:「ボーンブロス(骨髄スープ)の会」”

    7月の勉強会「ボーンブロスの会」は、いよいよ来週開催です。両日ともまだ参加可能ですので、お早目にお申込み下さいね。今回はいつものヘルシーお茶菓子の代わりに、自家製ボーンブロスとソバの実&ターメリッククラッカー付きです。どなたでも気軽に参加できる楽しい勉強会ですよ。詳細は先日投稿したこちらをご覧くださ…

    ナチュロパスじゅん

    2016-07-12 08:51:04

リブログ一覧を見る