K様 テスラ モデル3 フィルム施工作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。

 

 

千葉のカーディティーリング専門店 グランツの廣瀬でございます。

 

本日作業ですが

 

S様 トヨタ ハリアー80系 新車

 

 

ヘッドライトプロテクションフィルム施工作業後です。

 

他のヘッドライトプロテクションフィルムの写真はこちらからご覧ください。

 

そして

 

フィルム施工作業です。

 

施工したフィルムはリア5面にルミクール MTS-100です。

 

 

リア5面プライバシーガラスに可視光線透過率30%のハーフミラーのフィルムを施工しました。

 

フロント3面には透明断熱フィルムFGR-500を施工しました。

 

他のハリアーの写真はこちらからご覧ください。

 

S様 誠にありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。

 

次に

 

K様 テスラ モデル3 新車

 

フィルム施工作業です。

 

 

施工したフィルムはリアガラスにはシルフィードSC-7030を

 

サイドガラスにはSC-7015を、運転席・助手席には透明断熱フィルムFGR-500を

前のサンルーフにはSC-7045を施工しました。

 

 

他のモデル3の写真はこちらからご覧ください。

 

次に

 

フォルクスワーゲン up!

 

アルミホイールコーティング作業

 

次に

 

LEXUS LS500h

 

ボディーコーティング作業です。

 

丁寧に下地処理後コーティングを施工しました。

 

 

 

他のLS500hの写真はこちらからご覧ください。

 

明日は

K様 テスラ モデル3 ボディーコーティング作業などを予定しています。

 

ではではニコニコ