I様 トヨタ クラウン フィルム施工作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。

 

千葉のカーディティーリング専門店 グランツの廣瀬でございます。

 

本日の作業ですが

 

 

I様 トヨタ クラウン 21系

 

フィルム施工作業です。

I様 数多くの施工店の中から当店をお選び頂き又、遠方の千葉県一宮市からわざわざお越し頂き誠にありがとうございます。大事なお車丁寧に作業致しました。

 

施工したフィルムはシルフィードSC-7015です。

 

リア5面に可視光線透過率13%の断熱フィルム施工しました。

運転席・助手席には透明断熱フィルムFGR-500を施工しました。

 

他のクラウンの写真はこちらからご覧ください。

 

 

I様 誠にありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。

 

次に

 

ジープコンパスのフィルム施工作業を行いました。

 

明日は

S様 MAZDA3 ボディーコーティング作業などを予定しています。

 

ではではニコニコ