マークX 130系 ガラスコーティング作業 | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。


千葉のガラスコーティング専門店 グランツ の廣瀬でございます。



本日は昨日の続きで

トヨタ マークXのガラスコーティングを施工しました。



グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
施工したコーティングは当店で最高級ガラスコーティング Whelmです。




グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
作業後です。

艶も戻りました。



グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
これこそホワイトパールクリスタルシャインの輝きですアップ

Whelmの独特の艶も加わり非常にいい感じですニコニコ



作業の様子はこちらからご覧ください。

その後

トヨタ クラウンの窓ガラス磨き作業・ボディー磨き作業にかかりました。


グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
このお車は井戸水をかけてそのままにしてシリカスケールが全体的に出来てしまいました。

本日はまず窓ガラスを磨きました。


グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
磨き後です。

ボディーは明日磨きます。

明日は

トヨタ クラウン 磨き作業

VW パサートヴァリアント コーティング作業

を予定しています。

ではではニコニコ