こんにちは!

 

CRA healing school 千葉のブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日はイントロデューサーの桑畑 亜紀がお届け致します。


千葉で4/20(土)にLight Magic エンジェルチューナートリートメントクラスが開催されます。

エンジェルチューナーは小さなポケットサイズの音叉。

4096㎐、4160㎐、4225㎐の3本のチューナーで構成されています。


エンジェルと名前が付いていますが、天使の周波数を持つと言われ、鳴らすことで自分や場を調えてくれる高い周波数のチューナーです


わたしたちが普段聞いている3桁の音より1桁高いHz(ヘルツを持っていますが、

その周波数を聴くとわたしたちが共鳴を起こします。

その結果として


頭がクリアになったり


リラックスできたり

身体が楽になったり

いいインスピレーションが湧いたり

お店に人が集まってきたり

使っている方からの嬉しいご報告をいただいています。

Light Magick エンジェルチューナー トリートメントクラスは、エンジェルチューナーの音が人、物、空間を変容させていくことを体感するクラスです。

4時間の中に驚きや発見、楽しさが満載なんです✨


クラスを修了すると

 

【自分の手で環境を変える】

普段生活しているお部屋や、何となく嫌だな…と氣の滞りを感じるような場の浄化

 

【自分の手で持ち物のグレードを上げる】

高い周波数が込められた家族が喜ぶ食事や、お仕事ではサービス、商品の提供

 

【自分の手で意識の変化をもたらす】

ハートチャクラを開くなど、自分のチャクラを調整してなりたい自分へ

 

なんてことが出来るようになる優れものですラブラブ


講師の長楽さんがFacebookにアップされていたエンジェルチューナーのお話をシェア致します。

[小さなエンジェルチューナーの大きな力🎵]


先日ある保育園を訪ねた時、園長先生の

お綺麗だけれど真っ青なお顔が痛々しく。

保育士さんはさらにお疲れの様子で出迎えてくださいました。


見兼ねて、その場でエンジェルチューナーを数回鳴らして差しあげると、保育士さんの目から涙がポロポロこばれました。

背中の肩甲骨のところを解放させていく、羽デトックスというヒーリングをその場でチーンチーンとさらにやって差し上げると。

ポロポロ、ポロポロますます止まりません。


園長先生のお顔が青白からみるみるピンクに代わり血の気がもどって来ていました。


私たちは見えないエネルギーフィールド、エーテル体という領域を持っていて心と体に密接に関係しています。


エンジェルチューナーの高い周波数で、エーテル体は振動し調整し元に戻ろうとするので、心の安定、体の状態に良い影響があったご感想をたくさんちょうだいしています。


子育てやお教室、セラピストやお店を持ってらっしゃる方。

家の中、お店、オフィス、お教室

いろんなシチュエーションで大活躍!


     ⁂      ⁂      ⁂      ⁂      ⁂      


いかがですか?

自身や家族の体調管理に役立てたり、

持ち物や商品を活性化したり、

職場で空間の浄化に活用したり、

エンジェルチューナーを鳴らして、お仕事、毎日の暮らしに活用してみませんか?


クラスはエンジェルチューナー付きで、受講したその日からすぐに使っていただけます。

どなたでもご参加いただける入門クラスになっています。


一度クラスを受けたという方も再受講で参加されるのがおすすめです。
クラスは毎回アップデートされていますし、1回目には無かった氣づきもあります。
是非ご参加ください😊


【エンジェルチューナートリートメントクラス】

 

日時:4月20日(土) 9:30〜14:30

 

会場:幕張勤労市民プラザ 2階 視聴覚室(千葉市美浜区若葉3丁目1-8)

 

参加費:34,560円(エンジェルチューナー込み)、再受講 10,800円

 

持ち物:ヨガマット、筆記用具、ノート、再受講の方はテキスト

 

講師:長楽 由里花


昼食:お持ち込み可

   (徒歩圏内には飲食店がほとんどございません。お持込みをお勧めいたします。)


その他:

場の浄化用にクリスタルが1つ必要になります。当日セミナーで説明し販売致します(1200〜2500円)。
またセミナー中にヒーリンググレードの精油(音階アロマ)を使いスプレーの作り方を説明致します。
その場で作成できますと直ぐに使えます(精油2808〜3402円、スプレーボトル378円)。


お申込み:こちらからお願い致します

 


東京では4/2に開催されます。

詳細はこちらからご覧ください。


  ⌘     ⌘     ⌘        ⌘           ⌘         


CRA healing school 千葉ではイベントや個人セッション、セミナーの予定が目白押しです♪

 

ご不明な点、ご心配な点、こんなセミナーを開催してほしい!というリクエストがありましたらコメント欄やメールにてお氣軽にご相談ください。

メールはcrachiba48@gmail.comまでご連絡下さい(担当:桑畑、吉田)

 

お問い合わせ、お申込みをお待ちしています。

 

今後のCRA healing school 千葉のスケジュールはこちらから

【CRA healing school 千葉 スケジュール】