お昼ごはんにカリとろチーズパンケーキ | 自分の思いを表現するブログ

自分の思いを表現するブログ

思ったこと、感じたこと、閃いたこと、書いておきたいこと、自分分析、子育てのことなど
思いつくまま記録しています

今日のお昼ごはんにこれ↓

作りました



甘じょっぱいの好きよだれ



それとこれも↓




ふわふわで美味しそう!




ダイヤオレンジ本日のお昼ごはんダイヤオレンジ


カリとろチーズパンケーキ

レンジでしっとり鶏塩チャーシュー

豚バラキャベツニラの味噌汁

ゴールドキウイ




パンケーキ、ふわふわで表面チーズカリカリで美味し〜照れ


鶏チャーシューめちゃめちゃしっとり



美味し過ぎて食べ過ぎてしまう




1人前ペロリだわ

と思ったら、2人前の分量だった不安ガーン





まぁたまにはいいか




たまにはいいかの「たまに」を

今日だけにさせるべく



先日姉に買ってもらったクッキーも食べちゃうw







可愛くておいしいチュー





おいしいって幸せですな