ポトスの植替え | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙





今日は
お盆の送り火でした
雨が降ったり止んだり
する中で
送ってきました

今年も帰って来てくれて
ありがとう❤️





リオンに
お見舞いのお言葉
ありがとうございました😊

今日はまだ
元気もあまりなく
ゴロゴロしてばかりの
1日でした




レオナは不思議と

追いかけたり

飛びついたり

ほとんどせず

見守っていた感じです😊



ワンコ同士でも

分かるんですかね

ちょっと具合悪そうだとか


もうしばらく

様子見てみます






朝から

サンドイッチ作ったら

とても時間が掛かってしまった💦



でも美味しかった😋

朝から

お腹いっぱい😆







台風で🌀

出掛けることもなく

暇で

たっぷりお昼寝しました😆



前に伸びた葉を剪定して

水に刺して

そのままにしていた

ポトス



根が随分伸びたので

鉢に植える事にしました


寂しくなっていたポトス





こちらに植えて

賑やかになりました



伸びていたポトスは

誤って折ってしまった💦






今日のワンコたち



リオンが

まだまだ心配だけど

今日も

無事に過ごしてくれた



ありがと❤️



レオナは

ちょっと寂しげだったけど

お利口さんだったね😊






今日もお読み頂き

ありがとうございました✨