レオナちゃん保育園へ | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは




こんな所から多肉ちゃんが



多分上からこぼれて

根が生えたんですね



多肉ちゃんは強いな








今日はレオナちゃん

久々の保育園でした


ずっとリオンちゃんと

一緒に通っていたのですが

今回は

レオナちゃん1人だけ


リオン無しで車に乗るのも

初めてです



ママ何処に行くの

お兄ちゃんはと不安げ





落ち着きがないです



そのうち諦めて

元気も無さげ




保育園で園長先生に抱かれて

悲しげに私を見ています 



どうしてるかなと

一日レオナの事を思い

過ごしました



お迎えに行くと

大喜び

保育園では

とってもお利口さんだったようです


帰りの車



楽しかったのかな



パパに甘えています



一度もワンとも言わなかったとか



緊張してたのかな

頑張ったね



家に帰ると

早速リオンちゃんに甘えてる




嬉ションが凄い事に💦


そして

疲れて寝てしまいました






前に保育園に行った時より

かなりお利口さんになったらしい


また行こうね






今日もお読み頂き

ありがとうございました