”目の前の階段” | mutsumi(公務員向けカウンセラー・ウェルネス追究家)

mutsumi(公務員向けカウンセラー・ウェルネス追究家)

幸せへの近道は自分と向き合うこと。散々遠回りしてきたmutsumiが、あなたの中に眠っている答えを引き出すお手伝いをします。まじめで優しく頑張っちゃうあなたへ、心理学・ヨガをはじめ、様々な自己啓発メソッドからの学びと気づきをシェアします。

めっちゃ大事なことが

わかりやすく書いてあって

最後に笑える爆笑キラキラ





☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆


初回無料!
お手軽LNEカウンセリング

【こんな方にオススメ】

なんとなく毎日が憂鬱

ストレスでイライラする

自己肯定感が低い

子育てで悩んでいる

夫婦関係で悩んでいる

親または義理の親との関係で悩んでいる

仕事がツライ

人付き合いが苦手

お金の不安・不満がある

家事がめっっっっっちゃ苦痛

私の人生これでいいんだろうか?と思う

自分を好きになれない

子どもに優しくできない

子どもをかわいいと思えない

人の目が気になって疲れる

自分の意見が言えない

やりたい事があるのにできない

やりたい事がわからない

そもそも自分がわからない

国際結婚で悩んでいる

ハーフの子育てに悩んでいる

もっと元気になりたい

もっと違う自分になりたい


全部かつての私です(今も⁈)