告白 | mutsumi(公務員向けカウンセラー・ウェルネス追究家)

mutsumi(公務員向けカウンセラー・ウェルネス追究家)

幸せへの近道は自分と向き合うこと。散々遠回りしてきたmutsumiが、あなたの中に眠っている答えを引き出すお手伝いをします。まじめで優しく頑張っちゃうあなたへ、心理学・ヨガをはじめ、様々な自己啓発メソッドからの学びと気づきをシェアします。

こんにちは。


ビオラヨガ VIOLA YOGA


インストラクターのmutsumiです。





今日はこちらのブログをリブログ。


さっき見た時点でリブログ60❗️


60ってびっくり すごっ




なんの面識もないのに


ただの1ファンなのに


しかもライブも行ったことないのに


(今年こそは行こうてへぺろ


リブログなんてしてもいいのかなぁ?


と思いながらリブログしちゃいます




やりたい事やろう❗️

やりたくない事はやめよう❗️

人目なんて気にするな❗️

ありのままの自分を見せよう❗️



そう言ってる人は多いけど

こんなにも実践してる人は

なかなかいないんじゃないかと思う。

知らんけど。




私もよく

「自然体なところがいいですね」なんて

言われるけど

実は多分、自然体なんかじゃない。

すごく緊張したり

取り繕ったりしてるわけではないけど

それでも無意識に

よく見せようとしてるんだと思う、絶対。




人目を気にしないって

ものすごく、ものすごく難しい。

だって

「人目を気にせず自由にしたい!」

ってのも私の望みだけど、同時に

「すごいって思われたい」

「いい人って思われたい」

ってのも、紛れもなく私の望み。

あまり認めたくない望みだけど。

あまり自覚もしてないけど。

矛盾する望みを持ってるのが人間だもんね。




仁さんも

マイノリティの世界を生きると言いながら

紅白に出たい!

また満席の武道館に立ちたい!

でしょ。

まさにインフルエンサーグラサン




あんなに常識の逆をできる人は

なかなかいないから

希少だから

特別な存在なのに

大勢の人の共感やいいねをもらうって

実はすでに矛盾してることが起きているわけで。

人間は矛盾だらけの生き物。

それを自ら見せてくれるのが仁さん。

私は勝手にそう思って

勝手に尊敬してます。




元常識人間の私としては

仁さんを好きって言うのも

実は勇気がいる事なんです。

尊敬する臨床心理士の先生には

実は仁さんが好きって言えてません(笑)




龍とか、スピとかも

まだまだ抵抗がある。

仁さんがオススメしてるもので

あんまり好きじゃないものも結構ある。

でも仁さんは、やっぱり好きだなぁ。




昨日のFacebookライブで

コメントしたら

読んでもらえてラブ

「ビオラヨガ」って言っただけだけど

あの仁さんの口から

「ビオラヨガ」って言葉が❗️❗️

それだけで感動お願いお願いお願い
(ミーハーwww)

実はそろそろ

活動名を変えようかと思ってたんけど

変えられないわ、こりゃ笑い泣き




ダラダラ書いてしまいました。

しかも今日はなぜかタメ口(笑)




仁さん

いつも笑いをありがとうございますラブ





バースデー記念

3名限定❗️

無料LINEカウンセリング



【カウンセリング詳細】

🔸料金は1回1000円です(初回無料)

🔸お得な4回セットがおすすめ!
2週間に1回×4回(2ヵ月間)
 =3500円➡︎無料!
 5月末までのお申込みで
 抽選3名様限定

🔸女性限定です

🔸LINEでの1対1のトーク(文字でのチャット形式or音声通話orビデオ通話)で行います

🔸時間は1回30分です

🔸お支払い方法は、銀行振り込みです
(お申し込みいただいたのちに、振込先をご案内いたします)

🔸カウンセリングは、基本的には平日の夜、または土日祝日のみ、お受けしています。
その他の時間帯をご希望の方は、個別にご相談ください。


お申し込みはこちらから⬇︎




【こんな方にオススメ】

✅なんとなく毎日が憂鬱

✅自己肯定感が低い

✅子育てで悩んでいる

✅夫婦関係で悩んでいる

✅親子関係で悩んでいる

✅ストレスでイライラする

✅お金の不安がある

✅健康面に不安がある

✅私の人生これでいいんだろうか?と思う

✅自分を好きになれない

✅子どもをかわいいと思えない

✅人の目が気になる

✅自分の意見が言えない

✅そもそも自分がわからない


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これまで私が15年以上の歳月をかけて

相当な金額を費やして
(既にいくら使ったかわからない笑い泣き

色々なメソッドを学んで

今、思うことは

答えは自分の中にあるいうこと。



そして

人に教えてもらったことより

自分で気づいたことの方が

納得感がハンパないってこと。



そしてそして

自分の考えなのに

一人で考えてると
ただのグルグル思考なのに

人に話すと気づくことがあるってこと。

(何も気づかない時もありますw)


あなたの中に眠っている
答えを引き出す
お手伝いをしますウインク


バースデー記念

3名限定❗️

無料LINEカウンセリング
お申し込みはこちらから⬇︎