tiktokで見かけて面白かったので、YouTubeで検索いたしまして、掲載しました。


自民党内では「岸田では勝てない」とか言っている方がいらっしゃるようですが、問題は自民党の顔では無く、自民党の体質そのものだと気づいていない議員が多いように思います。

自民党の議員は、地元に戻ると「いや〜私はやってないんですがね〜今度の裏金とか政治資金規正法とか、私は憂慮しているんですがね〜」とか厚顔無恥で自分が自民党の一員ではないかのような発言をしているんです。自分が悪政の一翼を担っているというのに。

そして、地元の年寄り有権者は、「地元の議員先生は大丈夫だから」とか言って、また自民党議員を当選させるんです。

臭い匂いは元から絶たないとだめと言う事は実現出来そうにありません。自民党を1回解体させないとだめなのに。

喉元過ぎれば熱さを忘れるで、次の選挙の頃には自民党の悪政を忘れているに違いありません。