もう半年が過ぎまして、今年も残すところ半年となりました。


って言うけれど、私、日常に何の変化もなく、このまま1年が何となく過ぎそうです。


あ、でも、そう言えば、31歳の東京に暮らす娘が妊娠中で、8月末頃出産予定でした。私もじいじになりそうです。

そして、8月末には、妻が東京に出向いて2ヶ月ほど不在になる予定でした。

その間、私は単身生活となります。

結構大きなイベントを控えていましたわw。


まあ、8月末までは、普通の生活ではありそうです。



7月は、「文月」と言うそうです。

七夕の日は、東京都知事選挙の日であり、選挙の日としてインプットされてしまい、七夕飾りの事はすっかり失念しておりました。

何はともあれ、7月が大過なく過ごせますようにお祈りしたいと思います。