テレビでコマーシャルしていたのでアマゾンプライムで見ました。


アカデミー賞で視覚効果賞をもらった映画なので、期待ワクワクで見ました。


まあ 見てみると、肝心のCGの部分もこれまで散々各番組で紹介されていたので、「すごーい」と言うよりも「なるほどなー」と言う感想でした。


作品情報


神木隆之介さんと浜辺美波さんが主演でしたが、ハッピーエンドでめでたしめでたしでした。


で、思った事は、人生一度きりなので、やっぱり後悔しないように行動しないといけないなぁと言う事です。


大切な物は失う前から、失っても後悔しないように扱わないといけないなぁと言う事でした。


大切な場面では勇気を振り絞って、勇気ある行動をする事が後悔しない、後悔はしても納得できる結果になるのかなぁと言う事でした。


大切な人がいる人は、今日プロポーズして下さい。