今お気に入りのバラエティー番組は、「上田と女が吠える夜」です。


番組情報 


「さんま御殿」も明石家さんまさんが面白く切り回して笑える番組ですが、こちらは上田晋也さんが面白く切り回して笑える番組です。


そして、題名の如く、女性達が色々面白発言を披露してくれるのでとても面白いです。


レギュラーとして、若槻千夏さん、大久保佳代子さん、いとうあさこさん、ファーストサマーウイカさんが出演していて、番組を盛り上げる発言でにぎやかししています。以前はMEGUMIさんもレギュラー出演されていたのですが、たまにしか出演されなくなって少し残念です。


女性たちが色々吠えているのでまだ見てない方は見てみて下さい。でも、女性の受けは良くないのかな〜?