梅雨の合間に朝の散歩。

このところの雨続きで、久しぶりに歩いています。

歩けないときは、これでブルブルしています。



いつもきゅうりを購入する無人販売には、きゅうりが出ていませんでした。残念。久しぶりなので買いたかった。

今日歩いていて、気になったのは、苔でした。


見事に緑色。
いつもは気づかないだけなのかも。
あちこちに苔が。鮮やかな緑色でした。
さすが梅雨だな。

もう一つ気づいたことがありました。
イオンの前の自動販売機がアイスになっていました。
この前まで普通にジュースだったのに。
アイスだったら、近くにゴミ箱が欲しいと思うのは自分だけかな。



梅雨の合間の散歩でした。