アサヒスーパードライが苦くなってる〜😭



昔から苦いビールが苦手で、特にキリンラガーは大の苦手で、口に含んだときの苦味がウェー😫ってなります。


アサヒスーパードライが出て、これが飲みやすくて、ビールを買うときはいつもアサヒスーパードライを買っていました。


ところが、ところがですよ、新しくなった(ここがポイント)アサヒスーパードライの苦いこと。口に含むとウェー😫ってなりました。だめだ、「もう二度とアサヒスーパードライは買えない」と、そう思いました。


新しく新商品を出すならともかく、アサヒスーパードライが変わってしまったのです。こうなっては、アサヒスーパードライは、二度と買えません。残念です。キリンの一番搾りは美味しいので、そっちにしよう。


そいえば、地元の焼酎「霧島」も売れ始めて色々な種類を出しましたが、地元の人には不評で、オリジナルの霧島を地域限定で出したのです。


やっぱり、最初に売れた理由があり、ファンがいるのに、オリジナルを捨ててはいけませんよね。