3月21日9時ごろ起床。
 今日gossipに持っていくものを用意して一休み。
 用意が終わったら少し横になる。身体の調子のためか横になる時間が多いほどよく感じます。若い時に身体を鍛えるという習慣が無くて、体重だけやたら増加してしまったからなんでしょうけど、やはりだるくなってしまいます。

 13時を回ってから出発。

 順調に出向けるかと思ったら、JR学研都市線の松井山手駅より先で踏切にてトラブルがあったようです。4分遅れでの運行となっていました。松井山手あたりでダイヤ調整をしているようでした。運休してしまうよりはマシなんですけどね。。
 大体予定通りに新大阪到着。駅構内の蕎麦屋で笊蕎麦の大を食しました。gossipに出向くときの定番メニューになってしまいました。

 gossipに到着、早速着かえました。しかし少ないかなと思っていたんですが、非常に多い入りだったのにはビックリしました。もっとも連休期間中なので来やすい状況なんでしょうけど。

 今回のオフ会……女装SWITCH女装レズコミュニティ第1回女装レズ関西ブロックオフ会なんですが、私のほかに3人の参加がありました。すでに梨華さんは準備完了。ココ・理子さん、ひかるさんとメイクが済んでオフ会に突入。すでに2人抱き合っていたけど美しく見えてしまって……。結局は4人でしちゃったわけなんですけどね。

 20時で打ち止めにして、それぞれ帰途につきました。

 本当はあたしも帰ったほうが身体に良いでしょうけど、朝の5時まで滞在することにしました。いつもなら何時間かは熟睡できるのですが、今回は眠ることができませんでした。気分が高揚しているからでしょうか。

 5時になって女装のままgossipを出ました。JR京橋駅の駅前にあるネットカフェに移動。少し眠ったらしいのですが、天井が落ちそうなほど大きな音のイビキを店内に鳴り響かせていたので、店員さんに起こされてしまいました。少し時間を延長して、ネットカフェのブース内でメイクを落としました。ブースの中で着変えてメイクをオイルで落として、トイレで洗顔してさっぱりとスッピンになってしまいました。

 少し身体がだるいので、餃子の王将にて餃子3人前を食べました。

 自分への御褒美として「京橋はエエとこだっせ、グランシャトーがおまっせ」と大阪在住者には有名なサウナグランシャトーへ行きました。何回かサウナと水風呂を繰り返して入浴しました。
 しかしサウナの中では大嫌いなトランクスを履かないといけないのね>サウナグランシャトー。普通サイズの薄いブルーじゃなくて、赤色のトランクスって選択して整理する都合もあるんでしょうけど、あたしゃ浦和レッズのサポじゃなくてガンバサポだっちゅうの(笑)。
 でも体重が少し減っていたからよかった……ということで。でも、やはりあたしのバストって大きいんですよね。ホルモンしていないのにね。
 サウナグランシャトーでも椅子に座って1時間は眠っていました。丁度1時間ぐらいでしょうか、記憶が飛んでしまっているんですよね。

 JR学研都市線に乗って帰って、この日はいつもより早く寝てしまいました。