ワコールのリボンブラのCM……LALANっていうブランドなんだけどね。CMでは「うわさのリボンブラ体操」なんだって。それはよろしい。
 
http://www.lalan.jp/?link=brand_flash_lalan#/lalantv/lalan_ch

 最後に「ワコールの売場でオン・エア中」というのがわからないんですが。
 放送ではかなりの頻度でオン・エアーって言葉を使いますが、アマチュア無線においてはQRVの方が多いですけど、オン・エアミーティングっていいますものね。

 でも、ブラジャーがなんでオン・エアーなの??って感じですが(笑)。

 確かに胸の具合が……って思うことがありますけどね。でも合うサイズがないんですけど(笑)。ただカップを綺麗に作るには、曲線・面の計算が必要なんだそうです。単に球を半分にということでは済まないんですよね。

 なおカップのサイズをA~G(Iまであるって話もあるけど)で表示するけど、これは単にバストとアンダーバストの差ですので、必ずしもバストが大きいわけではありませんので念のため。サイズは5cmステップですが、生地の伸縮とホックを複数付けることでそれぞれに対応している……ということになります。

 私のはC95だけど、CCDだけにCということはありませんけどね。
 カップの中は……内緒(^^;。