キム・ヨナちゃんの誕生日は1990年9月5日。

 そのころエリザベス大阪店で写真撮るとき、右手の人差し指と親指でピストルのポーズをする28歳の女装子がいました。本人は女スパイのつもりなんだろうけど。その女装子はいつのまにかエリザベス大阪店から卒業してしまいました。

 月日が流れて20年後、バンクーバーオリンピックでキム・ヨナ選手が、007シリーズの曲に乗って指でピストルを打つポーズをするのを見て、私と同じことしてる~~と思いました。

 その女装子って、今は虎波男女子★彡(こなみみなこ)/サッキュバスみなこって名乗っていますが。別に流行っていたわけじゃないんですよ>ピストルのポーズ。ただキム・ヨナちゃんの誕生日を見て、あれ~~~??と思った次第なんですよね。

 キム・ヨナ選手の「あなたがいたから、頑張ってこれた」。これも幾度も繰り返してきました。

 ほぼ同年齢の女装子を目標にして、彼女より綺麗になりたい。そのために努力したものなんですよね。切磋琢磨していって彼女は和装の麗人に、私は淫乱熟女と進んでいった道は違ったけど。いつの間にか彼女の足跡がネット上に見当たらなくなってしまいました。

 競い合った相手がいなくなってしまうのって、とっても寂しいものなんですよね。