一般社団法人臨床心理福祉協会あすぴれんと(CPWAA)オフィシャルブログ

一般社団法人臨床心理福祉協会あすぴれんと(CPWAA)オフィシャルブログ

「汗をかいて心を育む」を理念とし、「福祉でエンタメしよう」というスローガンのもと、臨床心理士が地域福祉のため働きます!


テーマ:


こんばんは。
CPWAAの三浦です。



私、遂にやってしまいました……。







気をつけていたのに、遂にやってしまいました……。







そう、、、






それは、、、














ブログを書き忘れましたーーー!
すみませんでした!






はい、どういうわけで、ですね。

僕がこのブログを担当するようになってしばらく経つのですが……


基本的に、毎週1回以上は更新していること、知ってました?

基本、日曜日に更新してます!
(たまに深夜過ぎて、日付が変わってることがありますが……)

しかし!

今週、いや、昨日は、あろうことか更新する前に寝落ちしてしまったのです。


いや、待てよ?


日付が変わっても、一応深夜24時半とか深夜25時とかいうから、今は12/16の深夜42時では……!



嘘です、ごめんなさい……。

今後気をつけます……。




さて、切り替えていきましょう。


みなさん、タイトル見てどんな感じと思いましたか?

ちょっとびっくりした?

そう、僕が最近色んな動画(ユーチュバーさんのとか)を見てる中で気づいたことがあるのです。

それが、『タイトルは少し大げさに!』ということ!

タイトルやサムネイルが大げさに書いてあると、興味を惹かれるのですね!
なんか、「この動画気になる!」「なんなんだろう!?」って思うわけですね!

まあ僕がその張本人ですが。笑


なので、今回はちょっと大げさ風なタイトルにしてみました。

いや、ブログはこれからもちゃんとして書きますよ……。


そして、もう一つ。








ドン!







今週はいよいよグレート・アラ戦です!

迎え撃つは!

当法人の専務理事であり、我らポテトチップスのツッコミ担当にしてネタ作りも担う!
エンターテイメントのエース!宇野澤遼一です!



ちなみに、先日、PVの撮影をしてました。

なかなか証明が上手くいかず、結構な時間がかかってしまいました。

そんな中、撮影した写真の一枚が、アーティストの写真っぽくなりました。笑

フツーに別路線でカッケェ!と思いました。笑


そんな彼が、果たしてどう迎え撃つのか!?
そして、魔界からの刺客は何を話すのか!?

勝負の結末やいかに!



どうぞお越しくださいませ!



さて、非常に長くなりましたが、今回もここまでお付き合いいただきありがとうございました!

また、次回もよろしくお願いします!


ほいだら!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス