人との接し方が解らなくなる
曲げたくない事と通しながらも
どんどん弱ってくのって 辛いな
昔俺どんなキャラだっけとか一晩中考えちまった、最悪だったけど
嫌われても昔の自分の方が好きかもしんない
中途半端な八方美人の性格な自分が

苛々するわ

んな事一々ブログに書く事事態悲しい奴だなって
自分でも思ったりするよ 笑


でも誰にも言えない事が溜まれば溜まるほど

こういう場で遠回しに
言いたくなっちゃうんだよね

何かと最近 悔しくて 情けない



誰がムカつくとか
誰かに不満とかじゃなくて



自分の不甲斐なさに困ってるんだ


寧ろ誰かに嫉妬したり
誰かにムカついてたり
他に目を向けれる方がまだ良かったのかもな 溜め込まずにすむし
人のせいにするの簡単だからね 笑


こーいうところいつまで経っても


ガキ臭いまま





諦めないって大変だな



あー 頑張ろ



iPhoneからの投稿