もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

『好き』のビジョンを見つけて
“あなたらしさ”で輝こう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

この土日は雨で

ちょっとだけひんやりしたおかげか

桜が開花しそうでしませんでしたね桜

 

 

私的には

今週までもってくれて嬉しいなほんわかラブラブ

 

 

子ども達と春休みを

楽しく過ごしたいと思います❤︎

 

 

ブレないビジョン❤︎

 

私には

『これが好き』というビジョンが

 

かなりはっきりと見えていますラブラブ

 

 

それは

いつもブログで書いてるように

 

自然豊かな中で

大切な人との繋がりを大切にして

 

ひとつひとつを丁寧に暮らす

フランスの片田舎みたいな心豊かな日常飛び出すハート

(ターシャテューダや千と千尋の銭婆みたいなイメージ 笑)

 

 

理想の暮らし(ゴール)が

はっきりイメージできるから

 

何かを選ぶ時も

「私はこっち」とゴールに向けた選択ができますおやすみキラキラ

 

 

 

たとえば

高級なブランドより

ひとつひとつ丁寧に作られたハンドメイドの方が好きだし


”便利”なコーヒーメーカーより

ハンドドリップでコーヒーを入れる時間に心地良さを感じるし

 

超絶お金が稼げると言われても

時間や心が疲労してしまうものは違うよなってなる 笑

 

 

 

そうして

『自分の好き(ゴール)』を

はっきり見つけることができているから

 

自信を持ってイエス・ノーが言えて

ブレないし

現実化も早く

 

私の現実は『好き』でいっぱいになって

 

周りにも

そんな『私』を好きになってくれる人が集まってくれるから

 

いいカッコしなくても

私は私のままで愛される世界が叶っています❤︎

 

image

 

“私らしさ”で生きる❤︎

 

私の『好き』は

“私らしさ”をつくっていて

 

デザインの世界では

『世界観』とも呼ばれたりしていますキラキラ

 

 

世の中には

人の数だけ“ステキ”が溢れてるから

 

 

周りを見たら

あの人もこの人もステキ過ぎて

 

自分に自信がなくなって

“自分らしさ”が見えなくなってしまうこともしばしは…ぐすん

 


 

でも

『自分』を見つけるには

“周り”を見るしかなくて鏡

 

 

その時に

 

『違いを見つける』

『比べる』って

 

似てるようで違うキラキラ

 

 

 

自分が

自分を責めているときは

 

比べてしまうから要注意!

 

 

 

本当は

どんなあなたでも

 

あなたはあなたのままでいいラブラブ

 

 

 

『好き』のビジョンを見つけて

“あなたらしさ”で輝こう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白過去の思考に振り回されていました

宝石白最強開運日に願いを叶える魔法♡

宝石白ショックな現実に動揺し

ブラック満載になっていました

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎