おはようございます

ブログにお越しいただきありがとうございます


昨日、CPM公認セラピスト二位まきさん
ミニハッピーレッスンに参加させていただいてきました〜音符

キレイな景色の見えるとってもステキな空間で

ハロウィン仕様のアフタヌーンティーを囲みながら
ピンクのワンピースがとても似合う綺麗なまきさんと、マダムなSさん、可愛いKさんとたくさんおしゃべりしてきました
うふふふハート☆茜香
 
オバケのスイーツがどれも手を込んでいて可愛いし、美味しかった〜はーと
私は好きなものを最後に置いとくタイプだったのですが、まきさんのお話しを聞いてその時一番食べたいと思うものから食べるように変えます


CPMを交えた女子トークハート☆茜香のようになり私の暴露話も聞いていただいてスッキリキラキラ

窓から見えていたすごくキレイな景色のよう晴々とした気持ちになって帰ってきました


いつもブログで見せてもらっていたまきさんと現実にお会いできて、直接お話しできて、たくさんの気づきを得ることができましたハート


たくさん褒めていただいたのに、「まだまだです〜」と言ってしまう私に気づき、これからは素直に感謝して喜んで受け取る私になります
 
ステキな出会い素晴らしい気付きを得られた、素敵な時間を過ごせて幸せ〜ハート☆茜香

帰りながらずっとニヤニヤ笑っているあやしい人になっていました

私もまきさんのように
胸を張ってセッションできるセラピストになりたい〜
!!
と思いが強くなりましたうふふふハート☆茜香
これからの課題がさらに楽しくなりそうでするんるん

まきさん、ご一緒してくださったSさん、Kさん幸せな時間をありがとうございましたハート☆茜香

ミラクルな幸せはどんどん続きそう♪

まだまだ興奮は冷めないですが
このの幸せを大切に感じていきたいと思いますハート

みなさまもステキな日曜日を過ごせますように祈るキラキラ

ありがとうございました

 
100%自分原因説
CPM養成講座生*hana*
(CPM公認セラピストになるための勉強中です)

イイね、読者登録、コメントありがとうございます

とっても嬉しいです

いつもありがとうございます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村