8月がはじまりました*上顎に舌をつけるを意識する |  思考を変えて、その先へ   ー H style ー

 思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~

 

 

 

 

 

末広がりな8月がはじまりました!

それにしても、毎日HotHot炎

なんとなく、

暑いとは書きたくない

Hiromiです。

 

 

少し外に出るだけで、

汗が大変な事になりますが

シャワーを浴びる瞬間というのは、

とっても気持ち良い~♡

毎日が天然サウナ状態。

整います。


 

・・・

 

 

さて、

毎月わたしの独断と偏見で

決めている月のテーマですが、

8月は”意識を意識しよう”への

いざないです。

 

 

わたしは舌を上顎につけることを

意識しようと思っています。

それが正しい舌の位置のようです。

 

 

すぐ忘れてしまうので意識をしっかり

むけていこうと思っています。

毎朝、ノートにも”上顎に舌”とか、

ささっと書いています。

(それでも忘れるw)

 

 

突然ですが

、自分の舌の位置って、

どこにあるか分かりますか?
 

 

位置どころか、

舌の存在すら忘れていますよね。

でも、意識を向けることで

舌の存在を感じることができます。

 

 

意識を向けるということは、

”なかったもの”を

”ある”に瞬時に

変えることができるのです。

 

 

舌の位置とはいえ、

すべては自分と繋がっていますから、

正しい位置にすることで

正しくない位置だった時よりは、

体全体にも良い影響がでてきます。

 

 

体が変わるということは、

心と体も繋がっていますから、

思考も変わっていきます。

 

 

そして、

自分の思考は周りの人にも

影響を与えていますから、

自分の周りの人も変わったりして、

現実も変っていきます。

 

 

ざっくりと書きましたが、

意識するということは、

一瞬でこの流れができるのです。

 

 

だから、ほんの少しでも

何かを変えようという意識は、

潜在意識の中では

もう壮大なことなのです。

 

 

セッション⇒