6月がはじまりました*書き出し月間① |  思考を変えて、その先へ   ー H style ー

 思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~

 

 

 

Maison Martin Margiel

 

 

 

6月がスタートしていますキラキラ

どんな1ヵ月になるといいな~

と思いますか?

 

 

ここはしっかりと書いておくと、

そうなろうと脳や潜在意識が

動きだしてくれます。

 

 

リクエストしないことには、

はじまりませんからね。

 

 

”何でも叶うよ♡”と言われても、

今までの思いこみやブロックが

急になくなるわけではないので、

最初は書きだしても違和感だったり

”無理”という思いが出てきたり

するかもしれないです。

 

 

でも、それは大事な気づきです。

自分にはそういう思考があると

気づけばどうにでもしていけますからね!

脳内整理にもなります。

 

 

ちなみに自分でブロックや思い込みだと

思っていることって、

けっこう違ったりすることもあるんですよ。

思いこみだと思いこんでる。

ちゃんとそこには意味があるのですが…

 

 

 

 

 

 

また、

願いが叶いにくい人というのは、
たとえばお金のことで

願いごとを書いてはみたけど、

今のお給料だとこの金額は無理だなと

自分の思いを否定したり

「今まで」を基準にしていることが多いです。

 

 

「今まで」は過去のことですし、

終わったこと。

もう基準にならないのです。

 

 

そこから出ないことには

現実は変わらないですね。

 

 

また、どうやって?の、

プロセスてきなことは、

潜在意識にお任せです

”ちゃんと”リクエストをすることが

あなたのお役目なのです。

 

 

叶うかな?と思いながらは、

潜在意識に失礼になりますし

自分の思いを無理だと

否定するのは自分に失礼です。

 

 

自分の願いが叶うわけない”と思うのは、

受け取り拒否になってしまうので、

もう今から”無理”とか思うことは、

やめていきましょうね。

もったいないので。

 

 

書きだすことについて、

今月は多めに記事にできたらなと、

思っています。

 

 

一緒に”書きだし月間”にしませんか?

ピンときたら是非♡

 

 

セッション⇒

 

 

Maison Martin Margiel