◆使ってます。マツ育美容液◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

左まつ毛が短くなった気がして。。。

今のサングラス
まつ毛にしっかり当たるので
少しズラしてかけてますが

やっぱり年齢かなあ   

まつ毛も加齢に伴い
薄く、細く、弱く、短く
まばらになってきたよーな?

加齢って、えー事なしですな(T . T)

若い頃はDHCのマスカラタイプの
まつ毛専用美容液をつけてましたが
だんだんとまつ毛だけでなく
目元のシワやタルミ、クマ、乾燥なども
気になり、ほんっとにえー事なし状態
なので、発売されてから
ずっとこの美容液に頼りっぱなし


{3FD86BA9-97CA-4D43-B882-02B89A774D92}

{11AC0F7B-7D63-45C8-B0F1-170FBC24948B}

{73AAAF28-E969-4329-9357-714A1416F3D8}



ビーバンジョアのアイケア美容液
本体価格は4,500円

実は。。。
夜はバタッと疲れて爆睡してしまい
(晩酌のせいじゃないです)
いけないなーと思いながら
この美容液つけるの1年ほど
サボってまして
そして、ふと気がつくと
加齢(何回も言っちゃうよん)も伴い
まつ毛が貧弱なことになってました

もー、サボりませんと誓い
最近、また使い始めました

価格は美容液らしく強気ですが
1回の使用量、両目で米粒1粒くらい
しっかり、まぶたに馴染みます 
{BBD4DA19-D3CD-42A1-AC8C-081D996A7EF1}

これくらいですね
(撮影協力・お連れ)

夜のお手入れに
お化粧水の後に使用してます
美容液って水っぽいものやジェル状のもの
クリームタイプ、エマルジョンタイプ
中にはパウダー状のものもありますが
どのタイプもお化粧水の後に使用したほうが
浸透しやすくなじみやすいです

このまつ毛美容液はサラッとした
水っぽいタイプですから
まぶた全体につけても
直ぐになじむし、しっとりしてますが
ベタつかず、私はお気に入りです

さっ、これで
ふさふさまつ毛で目元
クマなし、シワなし、たるみ無しの
50代を目指しますよ

目元の乾燥が特に気になる方は
アイクリームと併用して下さい

まつ毛が薄くなった
まばらになってきた 
まつ毛が薄い短い細いと感じる方は
「まつ毛貧毛症」かもしれません

そんな症状は
病院で対処してくれてます
マスカラ、ビューラー、エクステ、
まつ毛パーマ、つけまつ毛などが
負担になるだけでなく
加齢、皮膚疾患
抗がん剤などの薬の副作用による
まつ毛ケアダメージ
気になる方は「治療」も
ひとつの方法です
私は受診した事ありませんが。。。

まつ毛も治療の時代かぁ
進化なのか?進歩なのか?

世の中変わっていきますなぁ