ミロと人妻からの悪夢再来 | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

いつもありがとうございます。

初めまして、お久しぶりの方は

下記ブログをご参考にしてください!

 

<当ブログのご案内(不定期更新)>

https://ameblo.jp/cpcd/entry-12845232201.html

【リニユーアル致しました】

 

******************

ミロ「し・・〇んどる!!」

突然ミロが叫んだ・・

ミロはマペット君を見ている。

俺「は?どうしたミロ?」

ミロ「マペット君の息が無いんや。悪霊

の仕業や!今日は13日やし金曜やし!」

 

俺「待て待て待て。悪霊やら13日やら

意味が分からんぞ・・」

ミロは人妻の横に行った。なるほど

わかったぞ・・またホラーを見せられ

たんだな・・

 

以前もブログにしたが、人妻はホラー

が大好きだ。怪談を聞きながら通勤し

ている本物だ。

 

<人妻のホラーの話>

残念ながら俺は全く興味がない。

本当だ。興味がないのだ。

 

ミロ「なんやビビってんか?さっき女の

人がこうやって歩いてきたんやで・・」

俺「やめれ・・這って出てくる

ホラーの定番やめれ」

 

人妻「やーい!ヘイヘイヘイヘイ!

ピッチャービビってる~!」

 

俺「俺はピッチャーじゃねえしビビッ

てなんかない。興味がないだけだ」

ミロ「どや?ゾンビ犬や!怖いか?」

俺「怖くないわ!なんやねんお前ら!

てかジャンルぐらい揃えろよ!」

 

人妻「志村後ろ!!!!」

俺「・・・・・・・・」

 

そういえば子供のころドリ〇

(穴を掘る奴じゃない)の大仏が嫌い

だったな。怖いじゃない嫌いだ。

ミロ「どや?完璧な〇体やろ?」

 

だめだこいつら・・ほっといて寝よう。

もちろん部屋の照明を全部付けてだ。

 

いや違う怖いのではない。

防犯上の事だ。そう、防犯だ・・

 

******************

 

読んで頂いて有難う御座います。

ミロにいいね!お願いします。

 

ランキングに参加しました。

ミロのキャベツをポチっと

取ってあげてください!

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村