【速報】ミロ吐く(病院に行ってきた) | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

病院行って来ました。

結果ご報告です。


昨晩吐いたミロ。

俺は前回の手を使い会社を休んだ。


相変わらず病院は混んでいる。



5人待って順番が来た。

今回初めての症状ではないので

俺はそんなに心配していなかった。


医師に細かく症状を報告する。


ひょっこり医師曰く、

長い期間投薬して、一旦やめたけど

咳が治らない。今回は吐いた後で

元気がない。食欲も少ない。

よくないです。X線とエコーを

まずしましょう…との事。

誤飲、心臓からくる咳の可能性は

低いそうだ。ケンネルコフが

治らない理由がはっきりしない。


もし、このまま治らないのであれば

この病院では難しいとの事だ。

大きな病院、もしくは関東の設備が

ある病院にいくしかないと言われた。


これはかなりショックだった。


人妻になんて話そうか…

ヒステリックにならんと

いいが…


何でうちの子だけが…と

思ってしまうのは良くある

事だと思う。


そんな事ない。皆んな言わ

ないだけで大変なんだよと

よく諭したが、いざ自分に

振り掛かると同じ様に考える

ものだ。


ミロだけでなく

ムスコー、ムスメー、

そして自分だって面倒な

病気になった事はあった。

同じ事だ。

きっと乗り越えられる。


今日は注射を打ってもらい

薬を貰って帰った。


肺はそれほど曇ってないので

重篤な状態ではないが、

とりあえず1週間様子見だ。


予約して来たので、またそこで

改めて医師と相談する。

帰宅してチュールを少し食べ

ミロは寝た。その後レタスも

食べた。よかった。


いよいよ

ゴールデンウイーク後半が来る。

今年はじっくりミロの様子をみて

過ごしたいと思う。


皆様いい休日をお過ごしください。

ちなみにブログは続けます。

タイムラグがありますので

しばらくは吐く前の話になります。


いつもの調子が続きますが

以前の話しなので

何卒ご了承下さい!



読んで頂いて有難う御座います。

ミロにいいね!お願いします。

 

ランキングに参加しました。

ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村