ミロの成長を喜ぶ③ | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

ちょっと前までリビングに生活感を

出さない様、気を付けていた。

少しでもおしゃれな空間にしたいと

思い、熱帯魚なんか飼ったり、観葉植物

なんかおいちゃったりして。

 

それがどうだろう・・・

ミロをお迎えして一気に生活感が

にじみ出た部屋になった。

とても人を呼べない・・

 

その辺、気を付けて暮らしてる

上級者の方もいるのだろうが、

我が家は無理だった。

 

全てがミロ優先となった今、

もう昔には戻れないだろう。

 

ところでミロだが

なんか最近たくましくなった

気がする。

成長は早いもんだ。

毎日見ているから気付かない事も

あるが、足などシッカリしてきた。

 

着実に成長してくれている。

以前のブログはここです。

 

 

 

実に喜ばしい事だ。

かわいい。

 

人妻「あなたも確実に成長してるわ。

   お腹周りがね」

 

いつの間に聞いていたのか、人妻から

ツッコミが入る。

 

お前もだろ・・・と言いたかったが

大人な俺はグッとこらえた。

成長したもんだ。

 

 

有難う御座いました。

ミロにいいねお願いします。

 

ランキングに参加しました。鼻ポチもお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村