みなた~んラブ

あたちで~つビーグルしっぽビーグルあたま

この時のココさんはいつも通りに

クロアチア戦の応援をしていましたサッカー

最初だけですが・・・直ぐにチ~ンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝落ちしましたzzz

 

 

 

でもその二日後に急に腰が立たなくなり

チッコするのが精一杯であとは座り込んでしまい

うんち出ずに叫び二日でなかったので病院で出してもらいました

どうしちゃったのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

急にそんなんなるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

一生懸命踏ん張っていますあせる

お相撲とってるみたいだけど耐えていますあせる

 

 

疲れちゃったのかなびっくりマーク

元気なしびっくりマーク

 

 

今朝のココさん!!

腰の方はレーザーかけたりして

なんとか歩いていますが問題は

腹水びっくりマーク叫び叫び叫び叫び

一体今、ココさんの体に何が起こっているのかはてなマーク
この一週間で夜間救急で2回も病院へ・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

原因が早くわかりますように。

心臓は今は落ち着いてるって言われたけど・・・

 

 

ももさんも心配してくれてるねラブラブラブラブラブラブ

ココさんが元気になるまで少しブログを

お休みしよかなラブラブ

良くなったら元気なココさんをまた見てあげて

くださいニコニコではまたでつよ~ビーグルしっぽビーグルあたま

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村