8月はこんな感じでサーキュレーター前を

陣取っていたココさんですが最近は涼しくなり

こんな姿も見られなくなりましたアセアセ風鈴

9月も宜しくお願い致します月見

 

 

 

 

デッカイポーンコキアとア・タ・チ・ビーグルあたま

やってみたでつクローバー

一本だけ勝手に石垣から生え出して

こんなに大きくなっちゃって叫び

 

 

ばあちゃんが車の出入りに邪魔に

なるじゃないけはてなマークきっちめぇ(切れ)とドクロ

まだこれから赤く色づくのに・・

切らないよ!!終わったら箒を作るんだから!!

コキアで作った箒は実に掃きやすい合格100点拍手

ばあちゃんが車を運転するんじゃないから

大丈夫だよOK

 

 

 

すっかり過ごしやすくなり、暑さに弱い

ココさんも外のデッキでゴロ~ンzzzzzzzzz

気持ち良さげ霧音符

 

 

 

お山に向かって休めビックリマークの体勢してます

ウシシ

 

食欲の秋?

あたちも割り箸たこ焼食べたいでつ!

たこ焼香さんのフードトラックで

回っているので焼いている場所を

チェックしてたまにキッチンカーの

追っかけしてますトラックこの日はきららの

長坂店トラック駐車場

小麦粉じゃなくて米粉のたこ焼

あっさりしていて、中がとろっとろで

ついつい沢山食べれてしまうグッ

定番の醤油と限定に弱い大葉の明太マヨ

 

 

 

これは息子が作ったバナナチョコのクレープ

キャンプで使うお高いフライパンというか

平たい鉄板というか、それを買ったので

作ってくれて~まあまあの味でした。

ホイップがそのまま絞れるゲラゲラ

ホイップだから笑い泣き味はご想像にお任せでゲロー爆  笑

 

 

 

 

ココさんもアンヨが広がってもお構いなしで

食べる方に集中!!!!食欲の秋でつから栗

足が悪いんじゃなくて腰が悪いそうで

オムツにするとこんなんなります叫び叫び

でも痛みはないそうですあしあと

 

 

 

 

なんだかいい匂いがちてまつ流れ星

室内よりも外の方が涼しいからデッキで夕飯星空星空

配膳が楽にするよういつも丼物にするんだけど

結局それプラス採れた野菜でおかずを作ってしまい

今がゴーヤのオンパレードでしょんぼり

今年はトマトが全滅で全くないのも寂しくてくるくる

 

 

 

アタチは鳥のチャチャミがあれば

大丈夫でつから~OK

ず~とここでボ~っとしていたい気分でつzzzzzz

 

 

周りは真っ暗星空新月

たまに街の夜景が見たくなります目

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村