こんにちは。岐阜の嶋﨑会計事務所ですニコニコ

 

最近は日差しも暖かくなり、開花している桜を見かけたり春を感じられるようになってきましたねチューリップ

 

 

さて、我が事務所では無事に確定申告を終え、今回岐阜市元町にある『ステーキ鉄板 なか壱』さんにて打ち上げを行いました生ビール

 

戴いたお料理を一部ご紹介したいと思います音符

 

 

前菜のオードブルです。デザートのような美しさキラキラ

 

 

海鮮盛り合わせ。プリプリの海老に帆立!海老は頭までパリパリ美味しく頂きましたナイフとフォーク

 

 

最高級フィレ肉~っっ!!柔らかくてとろけるようなお肉でした~照れ

 

 

また、お料理の味はもちろんのこと、シェフのパフォーマンスも素晴らしかったです拍手!鉄板の上で料理する手さばきを目の前にし、一同目が釘付けになってしまいました目

 

迫力あるフランベに一同ビックリ&感動びっくりキラキラ

 

 

素晴らしい料理とパフォーマンスを堪能し、とても楽しい時間を過ごすことができました。確定申告の疲れも吹っ飛び、元気に新しい年度を迎えられそうですチョキ

 

ご馳走様でしたニコニコ!