週明け~ | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

おはようございます

やっぱり雨。。。。

 

テンション下がるな~

花粉が飛んで無いので良いですが・・・・

 

雨降るとやる気が削がれます汗

 

さて

昨日は

 

塗装ビックリマーク

ハッチバックを

サフェーサー塗装研いで

裏側塗装してあせる

強制乾燥

表側吹いてクリアーまで終わらせましたあせる

天気良く気温が高かったので1日で終了

後はガラスが付く部分を黒に塗って完了です汗

 

工程を写真で見たら簡単に見えますが・・・・

大変なんです笑い泣き

 

最近エアロの注文が多く納期が時間が掛かりご迷惑をお掛けしてます

在庫を持つようにしてますが・・・・

間に合わず。。。。

 

今日もお待ち頂いてるエアロの引取りに行き梱包して

発送致します

暫くお待ち下さい。

 

明日は久々に県外納車に行きます

片道4時間・・・・

往復8時間。。

渋滞無ければ

 

明日居ないので作業終わらせて、

納車の準備します汗