12月に | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

おはよ~ございますビックリマーク

 

12月の突入今年もあと1ヶ月・・・・

 

昨日は、第2工場に行き外のカラオケBOX型事務所を撤去して頂きました

ユニックで来て頂き、吊って頂き無事完了ウシシ

Y会長にSさん有難う御座いました

これで駐車場が出来ましたビックリマーク

奥も土を入れて駐車場も増やしますよウシシ

 

撤去が終わって近所の神社祭りに参加しに・・・・

いつもお世話になってるMさんのお誘いで行ってきました。

 

土曜日にお預かりしましたZ31

早いな~もぉ~2年経ちます・・・・

こちらの車検を

部品を注文したら全て廃盤・・・・・あせる

代用品で交換しますガーン

同級生のO君がスタッドレスに交換に来店

夏タイヤ用にWORKエクイップ03を購入頂きましたウシシ

最近、WORKホイールの注文を良く頂きますビックリマーク

ありがとうございます。

 

 

 

では、今日も一日頑張りますビックリマーク